Stage Test 3D

お仕事が超ヒマになったので、次のお仕事のために3Dでステージを作ろうと思い立った。んー、久しぶり、もう何年になるだろうか。いざやり始めてみると、もうすっかり忘れていて、形を削除することさえおぼつかない。「できるかどうか」を、ざわざわっと一時間ほどでやってみた。んー、想像だけで作ったので、サイズもカタチも無茶苦茶。まぁこれじゃ実際には使い物にはならないけど、少しなれてくれば、なんとかいけそうだ。本番ではきっちり正確に寸法を出しながら作るので、いけるであろう。モニタースピーカーや、アンプやシールドコードなどなど、照明も入れれば、うん、大丈夫そうだな。良し良し。では、イチからきっちり作るとしようか。