天使の耳かき

昨日、ホームセンターへ、なべのふたを買いに行った。ウロウロしていると天使の耳かきというのを売っていたので、いつものように迷ったあげく、買った。帰って、さっそくやってみると、やめてくれー、というほど気持ち良い。あー、そういうことかぁー、と思った。うーむ、なるほどなぁー。そういうことかぁー。で、ずっと以前から何日もの長い間、気になっていた、耳の中に入っていて、キュルキュルと音がしていた髪の毛がとれた。あースッキリした。

写真は夜の吉祥寺恩賜公園。あぶないアベックが写っていないか、確認して掲載。近頃はアベックとは呼ばずに、カップルと呼ぶらしいよ。ボクは小学生の頃、アベックというのは、虎の模様のビキニを着た女の人だと思っていたのだ。