ペンタブ

娘が使わないからと、モニター役としてもらっていたペンタブモニターを、本当のペンタブ役として使うために、インストールして、現在、使い方を確認中。写真のパスくくりには、マウスではどうもぎこちないのだ。斜めのアンカーが思う方向に伸びて行かないのだ。ペンタブなら、そこんとこが得意なはずなので、作業がはかどると思う。使用方法を確認すると、特にどうという事も無く、普通に使うなら、普通に使って行けば良いようだ。細かい設定や、ショートカットや、自分に使いやすいように設定変更なども出来るがパスくくりだけに使う予定なので、これは、まぁしなくて良いであろう。
でわ、さっそく、以前やったパスくくりを再現してみよう。