土曜ビリヤード

土曜日なので、ビリヤード行った。ボラドの後、相撞きした。勝った。負けた。勝った。でも、実力は向こうが上。かなり上手い。毎日、行ってるのだろうと思う。しばらくすると、絶対に歯が立たない相手になるんだろなー。でも、ボクも少しづつ上手くなっているような気がする。

タップを替えたよー、て言って見てもらったら、横が出てるし、山が変な形だから、撞くのが難しいよーて言われたので、帰ってから、もう一度整形し直した。表面もギザギザにした。今度はどうだろう。早く試したいなー。

あ、そやそや。タップを替えたので、ブレイクをハウスキューでするようにした。タップの調子が変になりそうな気がしたからだ。先日は、キューをチェンジすると、なんか変な感じだったが、今日は違和感無かった。今月から、6万円をおろす。節約して、生活費とビリヤードで5万円にして、別に貯金1万円づつするつもり。それで、ブレイクキューを買うのだ。4万円くらいだから、8、9、10、11、12月でケースも買う。