サンビリ荻窪

サンビリ荻窪へ、自転車で行った。二時に吉祥寺で打ち合わせが入ったので、今日はプレイなしで、とりあえずサンビリ荻窪視察。行きはすごい坂道でしんどかった。結局40分かかった。自転車は駅の階段下に置けるようだ。が、駐輪違反である。もしも気に入ってサンビリ荻窪に行くようになれば、その時にまた正式な駐輪場を探そうと思う。

サンビリ荻窪は、七階。サイトでは明るい室内に写っていたが、全体に暗かった。んー、これじゃー調布のクラウドナインの方が明るいであろう。明るい外から入ったからかもしれんので、まー今週の土曜日にもう一度行ってみるつもりである。目が慣れれば良いのかもしれない。

広い室内に美しいビリヤード台がズラーリ。整然と並んでいるのが、とても快い。

今度の休日が楽しみである。