朝からジャンプショット

朝パンを食べる前に、ちょっとジャンプショットの練習。おー跳ぶ跳ぶ。

あれ?あ、気がついた。ドッカーンとたっぷり時間で練習するより、1時間づつできるだけ多い回数の練習した方が良いってこと。こういう感じかなー。

たっぷり練習の次の練習で、前の「感じ」を思い出すのは、なかなか大変だ。でもなー。そりゃー毎日練習したいけど、無理やなー。

分散して練習した方が良いけど、すると、カミさんから電話あった時に「またビリヤード」ってのは、ちょっとマズイでしょー。んー。ビリヤード場が遠いというのもあるけど。自転車で25分もかかる。

ま、休日だけのビリヤードにしとこ。平日は家で、ジャンプの練習、と。