今年、最終クラウド9

昨日は、今年、最終のビリヤードのつもりで、クラウド9に行った。一昨日の続きから3ゲーム、ボラドした。その後、基本練習などした。Sさんがおられたので、相撞きしてもらった。フリータイムが過ぎ、会計を切り直して、二時間続けた。久しぶりに、たっぷりピリヤードを満喫した。あー、この半年は、ビリヤードばっかりしてたなー。楽しかったー。

あと半年で、ボラド平均60点が目標。来年いっぱいで平均70点まで行きたいものだ。今のSさんに追いつきたい、という感じである。もちろん、Sさんは、来年はさっさとB級に上がっているだろう。

土方Pにアドバイスいただいた「3球とりきりを練習すると、強くなりますよ」て、いうの、本当にスゴク役立っている。ゲームは、3球とりきりの連続だ。やはり、プロのアドバイスは、ホンマモンやなー。789番の3球残りで、フリーボールを手にする、という場面は、結構あるからなー。

あー、今年は楽しかった。明日は、病院へ。明後日は、実家へ帰ってお正月。