Cue's

Cue'sってビリヤードの雑誌がある。ボクも以前は毎月買っていた。楽しい。ただし、読んでいると自分のモチベーションが上がりすぎて、欲求不満になるので、買うのやめた。
思うに、いくら本読んでも上手くはならない。練習あるのみ。これしか上手くなる道はな無いのだ。理論、法則、などなど理解は必ず必要。でも、練習あるのみ。
「まんぜんと?ただ球撞いてても上手くならない」てなことがよく書かれてある。しかしボクは思う。「だらだら毎日撞いてる人の方が、必死で週一撞いてる人より、絶対速く上手くなる」と。
んー、やっぱ、練習あるのみ。こればっか。
Cue'sは良い雑誌です。お薦めします。(て、誰に言うてるのやら)