ビリヤード練習台

昨日、スーパーのついでにホームセンターへ行った。
自分でカットする場所は無かった。
直線1カット20円。斜めカット50円。斜めカットの場合は、一度まっすぐカットしてさらに斜めカットするので、結局70円。
しかし、家で切るとまっすぐは切れても、垂直に切れない。やってもらうと機械なので垂直に切れる。
計算してみよう。2000円以内ならカットしてもらおう。たぶんそのくらいで収まると思う。
カットの設計をプリントアウトしていこう。カットの方法が、角棒長さ100cm斜めカットするのに、100cmでカットしたものから斜めカットするのか、例105cmにカットしたものから斜めカットするのか、によってカット設計図が変わってくるので、両方作って行こう。
車の貸し出しがあった。90分。車なら分割組み立てせんでも、一枚でいけるけどなー。んー。でもバラス時に重たいしなー。もー少し考えてみよう。