サンビリ荻窪

ビリヤードから少し遠ざかると、なんだかビリヤードなんかどうでもよくなってしまった。ここでストップすると、再開した時にまた最初から始めることになってしまうので、今日は、絶対ビリヤードしなくてはと思い、すぐにしたかったのでサンビリ荻窪へ。
サンビリ荻窪は、クラウド9とは違って、何時からでもフリータイムを始められる。24時間だし、とても良い。
いつものように、バラ入れ15こを何回かやり、ダシを1パターン(今日はヒッカケ)、ボラドを3回、残りの時間で3球とりきり。ぼらどは最高点の88点が出た。うれしい。ただし、ボクのボラドはコールショットではないので、ちょっとおまけがある。あ、そういえば、今日は1回もスクラッチがなかったなー。
明日は雨になるらしいが、もしも良い天気だったら、クラウド9へ行く予定。やっぱ、サンビリ荻窪の1時間の道のりは遠い。サンビリはちょうど良い温度だが、クラウド9は、やたらに暑い。