ビリヤード練習台

ホームセンターでクッションと接着剤を買った。接着剤にするか両面テープにするか迷ったが、接着剤の方が確実だろうと思い接着剤にした。両方で2,604円。
総合計30,176円。(交通費など4,000円含む)
もうこれ以上はかけない。クッションをラシャで巻きたいが、これは気が向いたらにしよう。今月はもう大赤字だ。
朝から長クッション木材を接着中。これは予定通り分割していたのだが、どうも一本の方が良いと思い直したからだ。明日は接着しているはずなので、明日、ラシャを張って、クッション木材にクッション部を接着して、クッションを取り付けて、ポケットガードを取り付ける。簡単な作業なので、クッション木材が問題なく完全に接着できていれば、明日のうちに完成し、練習開始とあいなる。
いよいよである。これでボクは今年中にB級になれるはずである。Sさんを抜きたい。別のSさんにも追いついて抜きたい。向こうも進歩するし、ボク以上の常連さんなので、難しいかなー。