ビリヤード練習台

さ、木材はうまく接着してるかな?
クッション材を接着中。
ラシャ張ってたら気持ち悪くなってきたので中止。二日酔いみたいな感覚。よくあることだ。今日中には無理かもしれんなー。
ラシャ張り方法を変更。天板の下へ回り込んで止めるのではなくて、天板の上で普通に止める。前回もそうした。
するとラシャがあまるので、クッシャンをラシャで包める。しかし1本残る。取り様によっては、すべて包めるかもしれん。
つまり、「台がきれいで、クッションが木」よりも「台は木で、天板フロアとクッションの、ステージがきれい」を選んだ。
今、またちょっと気持ち悪くなっているので、休憩。
また、クッション材を接着中。