土方Pとポロシャツ

今日は、クラウド9へ行くのに「いつものTシャツって、なんか年いってるオジサンなのに、ちょっとカッコワルイかも」て思って、白いポロシャツにした。土方Pへのあこがれの気持ちもあったのだ。
で、行くと、あれ?土方Pのような声が?あららー、土方Pだー。昨日、来られてたから、今日はクラウド9じゃないと思ってたのにー。あ、良かった、黒いポロシャツだ。あーよかった。かぶったら、どーしよー思うてた。
いや、白いポロシャツでかぶってたら、記念写真をお願いしようとも思ってた。そのようにお話したら「じゃあ今から着替えて来ましょうか?」て。
今日は、少しビリヤードも調子良かったし、土方Pに気さくに話しかけていただいたし、嬉しい一日であった。A級の方達とは違い、ボクはまだC級なので、土方Pは、やはりあこがれの神様である。
土方Pは、ボクの理想のスタイルなのだ。シュタッと撞いてもカタカタとかにならない。さすがである。強く撞いても、ソフトに撞いても、穴幅を活かしてハズさないのだ。手球の出し方も、ボクの想定を越えている。
A級さんやB級さんやC級さんと撞いているのは拝見したが、プロ同士のはまだ見た事が無い。プロ同士のゲームの場合は、また撞き方やゲームの運び方が違うんだろうなー、当然。