調子良い

今日から、ボーラードではなくて、15個を自由に入れて行くのを始めた。ボーラードは点数を付けるのが面倒だし、悪い点数だと嫌になって、テンションが下がってしまうからだ。
15個を自由に入れて、ミスすると2個テーブルに出し、フリーボールにした。入れてスクラッチすると、いれた分も含めて3個出す。
で、なんかえらい調子が良い。
その後、Tさんと相撞き。途中からすごく調子が上がって、なんでも入ってしまう。別のTさんと相撞きした時もそうであった。
TさんとTさん、区別せんといかんなー。あー、T男子とT女子にしよう。
最近、少しボクは上手くなったように思う。昔のボクに戻ったように思う。昔も薄いカットとか、割と入ってたもんなー。