BC戦

昨日、いつも通りにクラウド9へ行ったら、BC戦だった。知り合いに促されて急遽BC戦エントリー。練習も何も無しでいきなり本番。結果、負け負けの予選敗退。またかよ。
初戦は、1ポイント取って、余裕。(今回は特別にC級は2先)。でも、惜しくも入らず、穴前に残して取られた。3-1でどちらもリーチ。で、また惜しくも入らず、穴前に残して取られた。あー。
敗者復活戦は、そんなに強いとは思わなかったけど、いや、ローボールは手を抜いていたのかもしれないが、8番をクッションのスーパーショットされて負け。もう一回スーパーショットがあったけど忘れた。とにかく普通のをめちゃめちゃ慎重にされてハズすのになー。なんか勝てそうなのに負けた。あの、めちゃめちゃ慎重で、もーカンベンしてくれ、と言いたくなる程、たーーーーーーーっぷり時間をかけられたので、ボクはイライラしてしまって、自分の時はサッサと撞いてしまった。しかし、原因はチカラ不足だ。
もっと練習して上手くなりたいものだ。
それと、昨日はキューがグラグラしているようで、安定していなかった。やはり試合前の練習は必要である。今度は急な参戦はやめよう。