八月に奈良へ帰還

この八月に、奈良へ帰ることになりました。東京タイムカプセルは、予想通りまさにタイムカプセルになるわけです。
前半は東京のあちこちへ行ってたけど、後半はすっかりビリヤードになってしまいました。奈良へ帰ることが決まってから、また東京都内へ行ってみようかと思っています。もう二度とわざわざ奈良から東京観光へ来る事はないと思いますので。かと言って、ビリヤードも絶対に行きたいので、平日に観光へ出かけようと思います。しかしこれがなかなか難しい。当然、平日は仕事の日なので、いきなり電話がかかってきて、あー仕事場に居て良かったなーと思うこともあるのです。忙しい訳ではないけれど、仕事場は離れにくいです。昨日なんか、その良い例でした。迅速な対応ができたので、お仕事がひとつ実現しました。それでもやはりほんの少しだけ無理をして、東京観光にでかけようと思います。
最近、ここへ書くことが少なくなっています。相変わらずビリヤードは行っているし、蘭やベランダ菜園も育っているので、生活が変わった訳ではないのですが、あまりにも同じ過ぎて、書く事がなくなってしまいました。