ビリヤード_その他

でね、そのAさんと相撞き始めた時「クラスはなんでやってはんの?」て標準語で聞かれました。「Cです」て言うと、少し意外だな、という反応されたので、なんか嬉しかったなー。「え?Bでしょ?」ていう、ね。
その方のおっしゃってたことのなかで「練習時間が大切です」てね、うん。ボクもそう思いますですよ。「必死に週2です」て言ったら、それなら上手くなるよ、みたいな反応でした。うれしかったな。「ボクは週一です。仕事があるので、どうしてもね」て。へー、週一でA。すごい。ていうか、なれるんやー、Aに。もちろん、毎日通われた期間もあるとは思うのですが、基本的に週一でAですよ、A。
ボク、頑張る。大阪に帰っても絶対継続する。あれこれやって、なんにも身に付かないよりも、例え何の役にも立たないビリヤードでも、ある程度のカタチにはしたい。ボク、思う「Bはもう目の前だ」。ボク、頑張る。