撮影

今まで、撮影をしていた。まず、トップアングルの撮影を完了して、ミドルアングルの準備をして、さぁ、という時に、バッテリー切れ。エーッ。のんびりしていたのが悪かった。あー。底面にある電池入れなので、どうしようかと考えた。そのままゆっくりそぉっと、ころがすように回転させた。で、電池を入れ替えて、また、そぉっと返した。よしよし。で、ミドルアングルと、ローアングルをとり終えて、まぁ一息。が、どうも立体感が無い。ちょっと撮り直した方がいいかなぁ、と、よっく見てみると、ツマミが動いている。ありゃ、ダメだ。ツマミは12時でないといけないのだ。あの電池替えの時に、動いたのだ。あーあ。もっかい撮り直しである。まぁ立体感が出ていなかったので、まぁいいか。と、ライティングや、セッティングを変え、シャッタースピードも一段変えて。さぁ、撮り直しである。で、さっき終わったところだ。あー、長かった。テストも含めると、やはり、いつものように、400カットほどは撮っているようだ。さぁ、明日も頑張ろう。お仕事あってのボクだ。とりあえず今日はこれで終了。もう、寝る。