ボーラード71点

昨日、土曜日のボラドで、71点でた。久しぶりである。もうかれこれ3年ぶりか。やっとこさ、昔のボクのレベルに戻った、というべきか。でも、平均すると35点か40点くらい。まだまだである。右目で狙う?のを基準にしてから「どこやろー。ちゃんとそこへあたるんかなー」てな迷いはなくなった。両目の間にキューを持って来るのと、右目基準で持ってくるのと、ずいぶん狙い点が違う。これじゃーハズして当然であろう。少しづつ入るようになってきたので、これからはもっと良い成績がでる、と思うのだが。なんせ、ネキストは常に考えているので、わりと良いところへ出せる。いつも思う事は「良いとこへ持って来たなー。しかし、的球が入ってない」である。これで、少しでも入るようになれば、ボクはグングン上手くなっていくと思っている。(そんなに、うまくいく、かな?)