ボーラード

相変わらずボーラードやってる。最近は、ボーラードが楽しくなってきた。30なんてんが多い。まだまだだ。

もっともっと慎重に撞いた方が良いようだ。95か100くらいの納得率?で撞いているが、120とかの慎重さで撞かねば。

時々、スペアやストライクが出る。ほんまの時々なのだ。ひどい時には、ゼロがズラズラ続くこともある。まだまだだ。

今は、基本練習に時間をあてている。土方プロに教えてもらった練習である。難しい配置よりも、自分にとって、まあまあ入る、という配置の練習である。

でも、昨日の相撞きで感じたのだが、ボクの練習のようなやさしい配置はでてこない。でも、やさしい配置は確実に入れとかないとね。