デュアルフォースのタップが

デュアルフォースのタップがピョーン。ありゃりゃ。
ジャンプの距離やら、サイドショットやらを練習してたら、タップが飛んじゃった。おやおや。信じられへんわ。

このタップは、ボクが付けたんじゃなくて、最初っから付いてたやつだ。ええー。メーカーが付けても、こんなもんかいな。まだ買うて二ヶ月くらいしか経ってないで。あ、先の部分が一体化、て、こういうためか。ははーん。

仕方が無いので、いつもタップを付けてる接着剤で、自分で付けた。

ということは、タップ、て、飛ぶもんや、と。じゃあ、いつ飛んでもええように、予備のタップを常備しとかなアカンなー。普通のタップも、もうないので、今度、横浜へ行ったら買うとこーかな。