BC戦

あー惨敗。全く勝てず。さすがにBC戦に出て来るC級さんは、強い。全く葉が立たず、惨敗。敗者復活戦でも、以前、相撞きしたB級さんに3-0で負け。上手いB級さんもいる。なるほどスゴイなーと思う。でも、惨敗したボクが言うのもなんだけど、そんなにみんな上手くないように感じる。要するにボクが、あまりにも下手すぎるのだ。んー、なんとか、あわよくば一勝、と考えていたが、ちょっとあまかったなー。でも、出場した、という経験は良い。よし、もっともっと練習せねば。できれば、来年は、一回だけでもボラド100点越えたい。マスワリも一回は出したい。もちろん、マグレでよい。いつぞやのB級さんは、週一で、三年掛かったって言ってた。ボクはたぶん、週一で半年分程度の積み重ねがあると思うので、今、たぶん、週一で一年くらいやってることになっている、と思う。それまでが、ブランクだらけだから。ということは、あと二年か。来年中はちょっと無理かな?ボクは勘が悪い、というか、運動神経がにぶいので、相当頑張らねばいけない。継続は力なり。