上級の方と。

先月、BC戦で完敗した上級の方と、相撞きした。やっぱり上手い。3-2で運勝ち。1-5で完敗。
「かなり引けてると思うので、そんなに下を撞かなくても、十分引けるよ。「引こう」ではなくて、「手元に戻そう」という気持ちで、いいよ」。という、嬉しいお言葉。
キューがよく出ているので、そのまま出すようにしていけば、入れも、よくなっていくので。もう少し、というところです」。て、またまた嬉しいお言葉。
その後、自分の台に戻ってボラドやったら、いきなり連続ストライク。へーすごい。やはり上級の方とは、撞いてみるもんやなー。すごい収穫であった。しかし、それは普段の自分だけの練習があってのこと。次に上級の方からアドバイスいただく機会があるまで、うんと練習しておこう。