14-1

Sさんと14-1をした。ボクよりウンと上手い人だけど、14-1だけ、ボクが勝てる。まー、勝ち負けはどうでも良いし、まだ二回目だから、もしもずっと続けると、やはり腕の差は歴然で、Sさんが勝つ場面が多いと思う。
へたっぴボクが言うて良いかどうか、判らないが、というか、ボクの感想が合ってるかどうかも判らないが、ラックを割ろうとして「強く撞く」時に、キューがブレているように思う。ボクも結構ブレルけど。んー、ブレルというより、意識が「割る」方へ行っているような気がする。
Sさん、ボクの方が格段にへたなのに、生意気言ってごめんね。まー誰も見に来ぇーへんから、なに言うてもええねんけど、Sさんには敬意を持っているので、自分の中ででも、ちゃんとしとかな、ね。
あ、上級の方からアドバイスもらえるって、こーゆーことかー。