同じC級さん女子

昨日、というか、いつもなのだが、C級の女子さんが、上級者に指導されながらやっている。「引き球覚えた方が良いよ」ってなに?ボクはCビギ戦で、あの女子に負けたで。引き球も撞けない女子に負けたん?あーあ。
ボク、思うんやけど。上級者に、手取り足取り教えてもらってたら、上達せーへんような気がする。いや、そうじゃないな。えーと、上級者に依存し過ぎてると、上達せーへんような気がする。素晴らしい指導?だとしても、それをするのは自分やからなー。自分で、あーやこーや悩んで、自分で考えて、やってみて、んで上級者に相談すれば良いと思うんだが。
ま、負けたボクが言うのもなんですが。でへでへ。今度、ボクも教えてもらおーっと。以前、教えてもらったことは、今でも覚えているし、いつも意識している。もちろん、そうじゃない反対のこともわざとイロイロ試している。
今日は最後に素振りをしてからショットして、よく入ったので、早く試合して試したいなー。