ビリヤード練習台

昨日は、もう「絶対、作るしかないな」と決意してしまった。もう、明日が来るのが待ち遠しかった。で、今朝になると、その決意が薄らいでいる。ありゃりゃ、なんだったんだ。とは言いつつ、たぶん材料を買いに行くと思う。材料費が20,000円までなので、1ヶ月のビリヤード代以下だ。一週間に一回に減らせば、作った方がお得である。もしも「作らなきゃ良かった」としても、20,000円である。まぁ無駄な出費が痛いと言えば痛いが、上手く作れなかったとしても、それなりに満足して「作らなきゃ良かった」とは思わないように思う。失敗するつもりは無いが。
ホームセンターの事情によっては、全部カットしてもらう可能性もあるので、角度と長さを書いて、プリントアウトして持って行こう。

                                                                                                            • -

んー、角度やサイズを測って、プリントアウトした。んー、最初の予定通り半分作ろうか、いや、全部作ろうか、とまだ迷っている。部屋に置けるし、練習にもなる。しかし、滅茶苦茶ジャマになりそうな気がする。
んー、とりあえず仕事しよー。催促の電話があった。