ビリヤード

んー、なんかビリヤードする気にならんなー。んー。6日は、なんとなくその気にならなくて中止。7日の昨日は、さぁ行こうと思ったが、あいにくの雨。今日は8日。クラウド9でフリータイム。なんとなく「やっててもあまり楽しくない」状態であった。なんだろーねーコレって。少し間が空くと、テンションが下がるというか、そんな感じ。
連休で山へ登ったりして、遊びまくった。で、ビリヤードしてると、なんだかツマラナイ遊びのように感じてしまうのだ。
明日から連休も終わって普通どおりの毎日が始まる。もうすぐ奈良へ帰るかも知れないので、今は貴重なビリヤード自由期間である。これまでいつも「ビリヤード行きたい」症候群だったので、今、思いっきりやっておかなくては、またあとで「もっと思いっきりビリヤード行きたかったなー」と後悔するに違いないのだ。ビリヤード練習台も活用して、もっとテンションを上げて、しっかり練習しなくちゃ。