自宅練習

今日は何日かぶりに自宅練習をしました。たった一時間程度でしたが、少し気分よく練習できました。
というのも、もしかすると今年の夏、奈良の実家へ帰ることになるかも知れない、という最近の話が、なんだか具体的になってきつつあるので、クラウド9へ行くのも、これっきりになりそうだからです。
奈良は東京と違って、フリータイムなどという設定がなく、一時間600円以上という高額なため、なかなか「通う」という訳にはいきません。5時間もやって1950円ドリンク込み、しかも会員は10%ポイントアリなどという、うれしい設定はない訳です。6時間1980円ドリンク込みというのもありません。少し油断して長く撞いていると、3.4千円になってしまうのです。ビンボーはヤですねぇー。
ところで、最近は「ビンボー」のことを「ボンビー」とか言うの?
明日は、クラウド9へ絶対に行くつもりです。自宅練習のためのビリヤード台せっかく作ったのにね。