自宅練習

まー今日も懲りずに自宅練習。毎日同じような配置だったりします。普通の部屋なので、キューがひけんので、おのずと同じ配置の練習になってしまう訳であります。
そういえば今度の日曜はBC戦であります。ま、その時のために練習しておこう。いつも試合で思うのは「絶対に練習しかない。ねじ伏せて勝つくらい強くなりたい」だからね。
よし、引き続き練習しよう。ていうても毎日は30分くらいだな。時々1時間を越える。

                                                        • -

あー片方の練習が終わったー。暑いなー今日は。音漏れなるべくせんように窓閉めるから、すごく暑い。ダイエット。

                                                        • -

あーもう片方の練習が終わったー。今日はいつもよりたくさん練習したな。それにしても暑い。ピッタシ同じ位置からの練習なので、ラシャに腕の形に湿った跡がついている。ボクって努力家だねー。