その2

今日はいつになく熱心に練習してるなー。で、いろいろ気が付いたり、朝思っていた事が、ちょっと違うなーと思ったり、いろいろ。
レール際じゃないけど、レールが気になる。レールよりも少し厚く、とか思ってしまう。それはいつも間違い。
そこで、サイドだと思え、という基準を思いついてやってみると、なかなか良い。なかなか良いが時間がかかる。それは今の現状ではない状況をイメージせんとアカンからです。サイドと考えて、シャラリーンと世界を一変させなければならない。なかなか時間がかかる。
そこで、ポケットを球だと思う。これならいかなる状況でも応用できるはずである。これは良いかもしれない。
朝考えていた、穴の左右の角を確認するのは時間がかかり、その間に目がクラクラして、また出発点に戻ったりしてしまうので、ちょっと困るのだ。