ビリヤード中止

なんと広島の友人からケータイがあって、東京へ来てるらしい。待ち合わせの場所はどこが良いのか、お互いに分らないので、現地集合の浅草ちょうちん下にした。雷門のことである。
今、お出かけ準備中。て言うても、いつものビリヤード行くのと同じです。なので、当然、ビリヤード練習日は、中止である。帰りにどこかで撞いて帰ろうかなー。ムズムズ。
ビリヤードは夕方まで、なにも食べずにぶっ通しなので、朝はガッツリ食べる。で、きっと今日は昼ご飯一緒に、てことになるやろなー。ボクだけ小盛にしてもらおー。
あー、ビリヤード行きてー。

                                                                                            • -

帰ってからすぐビリヤード行った。我慢でけへん。