接着していなかった

トランスチップを、整形していると、あっ。まだ完全には接着していなかった。一晩置いたのになーと思いながら、接着剤のパッケ裏を見ると、冬は2〜3日、やて。あっららー。仕方がないので、再度、接着剤つけて、ただいま接着中。
カムイの方も、安全を期して、なにも触れずに、そのまま接着継続中。
という事は、今週の土曜日の朝、かー。

接着していなかった面は、ニチャニチャしていた。これは以前、トライアングルの接着に、金属用で失敗した時の状態と同じだ。大丈夫だろうか。土曜日になって「あ、接着できてないぞ」てなことに、ならねばよいが。
でも、以前、トランスチップが飛んだ時に、再度接着したA液B液混合の接着剤が、バッチリだったので、同じ接着剤だから大丈夫だとは思うけど。
先角とタップとの間の白い座を、削除してしまったので、先角とタップが、今度は直接で、接着も先角に塗ってある。それが、もしも、接着剤性質と接着不可材質との問題が、あるかもしれない。うまくいきますように。